無料
エロ
動画

「すけべ」はどうだ!!

すけべな方、いらっしゃい。出会い.見たい.ヤリたい..不倫.SM.グッズ.マニア、アダルト情報ならなんでもこい!

VIP会員様限定コンテンツ

ロリギャルはどうだ!

タイトル: Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交
出演者: 瀬名あゆむ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
もう少し痩せていたらモー●娘のメンバーに入れたようなオメメぱっちりの可愛いロリギャル、瀬名あゆむ。あまりにも美味しそうなぽっちゃりボディのおかげで、AVデビューしちゃった瀬名あゆむちゃん!郵○局という、公共の場でいやらしいことをしてしまうあゆむちゃん、まずは郵○局に忍び込み、なぜか金庫の中に隠されていたバイブでオナニーをしていると、職員2人に見つかってしまった!あゆむちゃん、ピンチ!wフェラをさせられ可愛いお顔にどぴゅ!さらに職員と面談中になと卑猥に郵便局ファックしちゃいます。あゆむちゃんの肉付きの良いおマンコに肉棒がずぶずぶとめり込み、室内にいやらしい音が響き渡る。イキ顔もとってもエロい!続いて、荷物として届いた小包を開けてみるとビキニ姿のあゆむちゃんがこんにちわ、そして3Pファック!そして最後はATMの台に乗って、ローター&電マ器責めで潮吹きスプラッシュ! 卑猥なあゆむちゃんのむちむちロリボディでヌきまくれ〜!
  1. 2008/06/29(日) |
  2. 動画はどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

ナマイキ少女に中出しはどうだ!

タイトル: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
出演者: つばさ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★
Mugenスタジオから提供の、「ナマイキ少女」はつばさチャンが制服で登場!ストレートヘアに、ちょっぴりナマイキな口の利き方が学生っぽい!?そんなつばさちゃんの制服を脱がすと、柔らかそうなお乳が登場。Hな白い下着をおマンコに食い込ませ、紐のようにしておマンコぐりぐり。脚を広げさせてアナル、おまんこ、クリを弄ります。湿ったおマンコにバイブを突込み、絶叫フェラをさせると笑顔でしゃぶりつき、69の体制でお互いを舐めあい。生で騎乗位、バック、正常位でたっぷり突き上げてつばさチャンと同時に昇天!おマンコに中出ししちゃいました。後半セックスは別の男性が登場。ナマイキなピンクのマンコを広げて、たっぷり突き上げられます。立ちバック、座位、正常体とハメ狂い、最後は中出し!ナマキつばさちゃんも、チンポとマンコの触れ合いには正直で何度も「イク、イクっ!!」と絶叫するので大興奮!
  1. 2008/06/27(金) |
  2. 動画はどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

萌えドールカフェ ハーレム編

タイトル: 萌えドールカフェ ハーレム編
出演者: 愛内萌、大石もえ、上原あおい、藤木直子、辻あやみ、小手川あみ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
したったらずな喋り方の萌ちゃん、ちょっと頭が悪そうな喋り方ですがこの子、超可愛いですね!仕事が上手くいかないというお客さんに「おまじない」をかけて癒してくれるんですが、そのお客さん萌ちゃんのおまじないにムラムラして押し倒してしまいます。あら〜!いやらしい音を立ててキス、そしてたっぷりと萌ちゃんに甘える客。美乳を取り出してもみもみ。綺麗な乳首をコリコリ。天然薄毛のマンコにたら〜りツバをかけて指まん!巨大化した肉棒を萌ちゃんの顔にしつけ、「ご主人様のあそこが大きくなってますよ」と指で弄ばれ、じゅっぽり奥まで咥えてチンポをギンギンにさせ、そのチンポを萌ちゃんのおマンコにずっぷり挿入!萌ちゃんのクリちゃんが高くなって膨れ上がっているのがわかります。正常位そしてぷるぷる揺れる美乳をながめながら騎乗位、結合部分がぱこぱこ言っているのが聞こえます。染みひとつい美尻に長いチンポが突き刺さる姿は妖艶!バックスタイルが大好きらしく、後ろから突かれると「イっちゃうイッちゃう〜!!だめ〜〜!ご主人様〜〜ッ!アッ、ああぁッ!」と可愛い声で絶叫!最後はお口にフィニッシュ!さてメイドカフェに出勤しようとした上原あおいチャン、先生と遭遇してしまいます!バイト禁止なのに見つかってしまったあおいチャン、脅されて先生にフェラをさせられます。いやそうな顔をして恐る恐る巨大なチンポを舐める顔がソソるあおいチャン、いいですね〜〜!実はの作品は「ぬぷぬぷスク水姦」に続いています。でもこの娘はフェラシーンだけでもヌけるのは何でしょう?「おいしいですご主人様」と無理やり言わせられるあおいちゃん、嫌そうなハの字顔にぶっかけられてしまいます!さてお次はちょっと肉付きの良いあみちゃん、少々強引にお茶をお客様にこぼしてしまします。回りに集まるその他の4人。お茶のこぼされたズボンを無理やり脱がしてチンコを露出させます。「あら〜お茶がしみこんでしまいました〜 申し訳ございません、舐めてさしあげますね」と5人で群がってフェラチオのサービスですね。チンコの争奪戦状態、ハーレム状態になってまいました!あみちゃんのお口にたっぷりフィニッシュ!お次は八重歯娘のあみちゃん、お客さんに「テープで撮影したいんだけど」と無理なお願いをされてしまいますが、なんとOkを出します。お客さんにマンコを触られたり、チンコの味見をさせたり。最後にはあみちゃんのお尻をぷりん!と向けさせて、「穴が二つあるよ、どっちにイれようか」と2穴物色。そしてあみちゃんのキツキツマンコにチンポをIN! そしてゆっくりと腰を振り・・・ソファーの上で様々な体位でセックスします。喘ぎまくりの大興奮のあみちゃんにどっぴゅんパイ射!なぜか一番小さいミクロなあやみちゃんと一番背の高い大石もえちゃんの二人がコンビになってお客様にコーヒーを出します。コーヒーだけでは終わらないメイドカフェのサービス、何とマッサージまで始めました。マッサージといってもただのマッサージではありません。なんと、股間のマッサージをはじめた二人、お客さんのパンツを脱がしてフェラを始めます。驚いたお客んをよそに、大胆に3Pをはじめる萌えドール達、最高!

この子の他のサンプル動画
  1. 2008/06/20(金) |
  2. 萌えはどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」

タイトル: 大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」
出演者: 青葉曜子
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★
「男はシメて、女はコマする!」が口癖の悪司!沢山出てくる♀キャラとコマしまくりの「大悪司」シリーズ、まずはあらすじ紹介から始まります。***あらすじ***世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィ。このウィミィと男子至上国家であるニホンの衝突は免れなかった。戦争は圧倒的軍事力を誇るウィミィの勝利に終わった・・・。舞台は敗戦後のオオサカ。南方での捕虜生活を終えてわかめ組・三代目悪司が戻ってくるところから全てが始まる・・・。世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィとの戦争に敗れた敗戦後のニホン。収容所生活を終えた主人公・山本悪司が実家である地域管理組合「わかめ組」に戻ると、敗戦後のウィミィの政策により、祖父一発の愛人が組を仕切っていた。実家に戻った悪司であったが、収容所生活で弱った体では太刀打ちできず、追い出されてしまう。ぼろぼろに打ちのめされた悪司を救ったのは、じく地域管理組合「奉仕青年団」の青葉曜子であった。生来のコマしテクで「奉仕青年団」の面々を手篭めにし、奉仕青年団を掌握した悪司はわかめ組奪回に動き出すのであった。***プレイ内容****処女の初貫通!可愛いロリ娘を調教して、処女貫通はもちろん悪司の巨根で! * ともこの 放尿シーン・・・変態に見られてしまいます!* つじやx悪の回想セックスシーンから、現在の青姦!* 青葉曜子x通りすがり男に強姦される! 血みどろ中だし!* 青葉曜子xあくじの絶叫生ハメエロス!!* 悪司、組に戦いを挑むが、ぼこぼこにされてしまうが、もとこが立ちはだかり、悪司危機一髪逃のところで助かる。* もとこ、裏切り者として牢屋に放り込まれる。集団レ○プされる。* その他、奉仕青年団のメンバーの女の子達とハメ天国の悪司、今日もコマシまくりです!
  1. 2008/06/19(木) |
  2. 萌えはどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

お台場露出はどうだ!

タイトル: 生ハメお台場デート
出演者: ハイジ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
白と紺の清楚な制服を着た学生のハイジちゃん、とっても可愛い!「お台場は初めて」とデートに来たハイジちゃん、パンチラしていますよ!!彼氏に「パンツはピンク色だねぇ」と言われて恥かしそうな顔になってしまいました。通り過ぎる船に手をふったり、綺麗な眺めを楽しんでいた二人ですが・・・おっと、彼氏が道行く人に向けてハイジちゃんのスカートをめくった!学生っていいですね・・・こんないやらしいコトせて可愛そう・・・と思いますが、ハイジちゃん結構楽しんでいます!階段に座ってM字開脚したハイジちゃん、観覧車からも丸見えおおマンコ全開!開いたまんこはジュルジュルのエロ臭いぷんぷん状態@@染み付きのパンツを彼氏にクンクン嗅がれたりしているとハイジちゃんも興奮してしまいました!お尻丸見えで歩いたり、露出し放題のハイジちゃん。ついにブラをはずして・・・観ているこっちが恥かしくなる程危険なプレイですね。手のひらサイズのおっぱいをコリコリ・・・乳首の感度を調べたりと相当エロい彼氏、なんとフェラチオをせがみます!さらに69で本気で感じてしまうハイジちゃん。さらに道端で黄金のおしっこをジャーっと放尿!公園で「ここで全部脱いじゃって」という随分無理やりなリクエストに答えるイジちゃん。いやでも彼氏の言うことはちゃんと聞くのですね・・・いや、後ろに人いますけど・・・?あのーバス通ってますけど・・・そして東○湾を眺めながらエロムード全開で指まんさせられたハイジちゃん、大胆に大量潮吹き!コンクリートをびちゃびちゃにしてイキまくりです!チンポにむしゃぶりついて大きくなった肉棒を生のマンコにずっぷしハメて腰を振るハイ、エロ〜〜〜い!学生かばんを下に敷いて道端に犬のようにお尻を突き出してバックでバッコンバッコン、肉棒がマンコにぶちゅぶちゅ突き刺さる音がリアルすぎですよ!ついには制服を全て剥ぎ取られ靴下のみで青姦されるハイジちゃん最高!「気持ちイイぃ!」と可愛い悲鳴を上げ、アへ顔になって昇天するハイジちゃんに股間ハチキレ寸前!彼氏もマジで気持ちが良いみたいで、拘束ピストンでハイジちゃんの膣内にチンポぶち込んでいます!お尻に精子をぶっかけたはずなのに、マン筋を滴り落ちるザーメンがエロい・・・文句なし最高!!!
  1. 2008/06/18(水) |
  2. 動画はどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

アニメはどうだ!

タイトル: 女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3
出演者: キリコ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3〜がカリビアンコムプレミアムから配信!エロ漫画界の帝王・風船クラブ原作による巨乳美女教師陵辱モノの下巻は、女教師キリコが覆面の男共にハードに陵辱内容される!憧れの先輩とのSEX中に覆面集団に輪姦陵辱された過去を思い出し・・・マゾ性を呼び戻こしていく悶絶の30分。浣腸プレイ、無理やり電車での痴漢陵辱プレイ、怒涛の子崩壊寸前のがちんこファック!アニメだからできるこの激しさにヌき度120%保障!お見逃しなく!上巻・中巻はエロックスジャパンにて好評配信中です。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/06/17(火) |
  2. 動画はどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

変態奥様はどうだ!

タイトル: 変態奥様のおねだり野外不倫
出演者: 山岸春奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
パコパコママ提供の、おなじみの変態奥様といえば山岸春奈さん!この変態具合は国宝モノ!欲求不満はAV撮影で晴らす、今回でプレミアムに登場は3回目!その喋り方、肌のすべすべ具合、エッチな視線、そしていやらしいことが大好きな奥様。車の運転中からエロエロモード全開、目的地に着くとベランダで不倫モードの春奈さん、乳もみ、乳首吸い、指マンで卑猥プレイ!そして公園で全裸になり、自然を感じながらハレンチ行為!淫語たっぷりにチンポを弄り、フェラと攻めまくります!小デブなおやじを子供のように扱う姿はさすが人妻さん!ビニルシートを敷いた野外で騎乗位で攻めます!正常位、バックと味わった後はジャングルジムで立ちバック!スーパースケベな春奈でお楽しみ下さい!

この子の他のサンプル動画
  1. 2008/06/11(水) |
  2. 動画はどうだ!|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close